住宅内部も自然に保つことが可能な自然素材を使用した住宅

都心の住宅メーカー

都心部に近い八潮の住宅専門業者

埼玉県八潮市にある住宅会社の第一住創では、八潮市とその近隣エリアを対象とした不動産及び建築住宅を展開しています。 地元の銀行や個人とのつながりが強いエリア内での土地と物件情報が豊富な上、第一住創での新築一戸建てなら、物件の購入金額に応じて仲介手数料を無料または格安で提供するため、購入額が他社よりも割安になります。第一住創ではリフォームも手がけており、購入後に家族形態が代わりリフォームが必要となるときでも他社に頼む必要が無いのです。 新しく開業した鉄道会社の駅が近くにあるため、東京都心部に通勤する世帯を中心に新規注文が多くなることが予想され、仲介手数料の安さ、住宅ローンといった法律、税務の専門家との連携の強みがあり、その安心感が第一住創の特徴です。

第一住創には仲介手数料が無料の不動産物件もあります

住宅を借りる場合も大家として部屋を貸す場合もまずは、不動産仲介業者を探して自分に合うしっかりと相談に乗ってくれる業者をパートナーに決めることが重要です。第一住創は借りたい側や貸したい・売りたい側にも親切で丁寧に価格や受け渡し時期などの条件面の相談に乗ってくれます。 しかも、第一住創は仲介手数料が無料の物件も数多く紹介してくれます。もちろん、この仲介手数料無料は借りたい側だけの特別なシステムではなく貸したい側や売りたい側にも適用されます。 そして、第一住創が得意とする取扱いエリアは、千葉の八潮市を中心につくばエクスプレス沿線とその周辺が対象エリアです。千葉だけでなく、埼玉や東京などにも第一住創は幅広い営業活動を行っていますので紹介できる物件はたくさんあります。